短角セット商品がバイヤーズルームで銀賞受賞しました

昨年末に新たに開発した岩手短角和牛のハンバーググラタンとビーフストロガノフのセット商品が、この度全国商工会連合会主催のバイヤーズルームで4位相等の「銀賞」を受賞しました。

バイヤーズルームは、地域の資源・技術の活用に取り組む中小・小規模事業者の販路開拓を支援することを目的に実施されています。
審査会とビジネスマッチングを兼ねた事業で、各業界からの注目度は年々高まっています。詳細はバイヤーズルームのページをご参照ください。

buyer’s room 2021

 

今回、受賞したセット商品は、具材やソースにセシーナが織り交ぜられたハンバーグと、小岩井農場産のバターと八幡平市産のマッシュルームが使われたビーフストロガノフのセットになります。

審査員からは、県産食材をふんだんに使いつつ肉の旨味を凝縮した味わいがある点と、手軽に調理できる点が高く評価されました。

ご贈答にもぴったりですので、ぜひご賞味ください。
(下記の画像をクリックすると商品ページにリンクします)

 

本商品を監修いただいた松本一平シェフのお店、ミシュラン星獲得フレンチ「ラペ」はこちらから
フレンチレストラン「La Paix」

岩手短角和牛を扱うFUGANEブランドの商品が揃った公式オンラインショップは以下リンクから
FUGANE公式オンラインショップ

 

関連記事

TOP